おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

新オープン!モユクサッポロでワインを楽しむ♪BARRA ITALIANA Le Varo

今回ご紹介するのは新しく札幌の狸小路にできたモユクサッポロにオープンした

BARRA ITALIANA Le Varo(レヴァーロ)です

 

店内は明るくオープンな作りです

写真外の看板外側にもカウンターや椅子席があり、そちらでも楽しめます

入ると店員は皆さん明るくテキパキと動いていました。

 

注文はタブレットでの注文形式で非常に楽ちん

こちらのワインメニューがかなり見やすく、わかりやすい仕様でした!

写真の紙メニューと同じようにタブレットに画面が出てくるのでとても頼みやすいです

ワイン飲みたいけど詳しくは分からないし、どこ産の〜と書かれていてもな〜

なんて筆者と同じ気持ちの方は多いと思います

このメニューなら直感的に選べますし、美味しかったらどこ産の何だったかも分かる

ボトルワインも同じ形式でありますので是非ワインを嗜んでみて下さい

 

お料理はどれも2枚から頼めるバケットにピッタリなものが多いので一緒にご注文されることをオススメします

トリッパのトマト煮込み(ハチノス?らしきモツ煮です)

さっぱりとしてすぐに出てきたのでまずはこれ!

 

ドライフルーツバター

バケットがめちゃくちゃ進みます

 

チキンソテー香りよくほろほろでした

ニョッキこちらもバケットで残ったソースをいただきます

ウニクリームパスタ

クリームよりもウニが引き立つようなパスタ

平たい麺が美味しいです

どの料理も小皿でサラッとお値段も1000円以下のものばかりなので

色々頼んでたくさんの味を楽しむことができます

全対的に味つけは濃すぎず重すぎず作られており、

特に女性におすすめしたいお店でした。

 

水族館や新しいショップが立ち並ぶモユクサッポロでたくさんの刺激を受けて

美味しいワインとお料理で自分にご褒美を!

そんな1日にBARRA ITALIANA Le Varoを加えてみませんか?