おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

あんにん中華屋 ── あたたかな味わいと楽しい雰囲気が魅力!

今回は、宮の沢駅から徒歩10分程の中華料理店、「あんにん」をご紹介します。

笑顔あふれるスタッフと、おいしい料理でお客様をお迎えするこのお店は、ほっこりとした雰囲気が広がっています。一度訪れたら、きっとリピーターになること間違いなしです!

 

まず、あんにんの魅力はその温かい雰囲気です。ドアを開けると、心地よい笑い声が聞こえてきます。スタッフの方々はとても親切で、常に明るい表情でお出迎えしてくれます。お店の内装も、落ち着いた色調とモダンなデザインが絶妙に調和しています。居心地の良さに包まれながら、友人や家族との楽しい時間を過ごせますよ。

 

そして、あんにんの料理は絶品です!本格的な中華料理がリーズナブルな価格で楽しめるのも、このお店の魅力の一つです。メニューには、定番の麻婆豆腐やエビチリはもちろん、シェフ自慢の特製焼き餃子や炒め物、麺類などバラエティ豊かな品揃えがあります。新鮮な食材を使った料理は、見た目にも美しく、口に入れると一気に幸福感が広がります。スパイシーな料理もあれば、マイルドな味わいの料理も揃っているので、好みに合わせて選ぶことができます。

エビチリ定食

日替わり定食半ラーメンセット

こちらについていた真ん中のお豆腐が非常に美味で、この豆腐を使っているなら麻婆豆腐もさぞかし美味しいのだろうと想像が膨らみました🤤

 

また、驚くべきはその提供スピード!人気店ですのでお昼時に訪れたのもあり、席に着くまで30分ほどありました。これだけ繁盛していればお料理も時間がかかるものだろう、と思っていましたが注文してから驚きの速さで出てきてくれました笑

 

最後に、あんにんのリーズナブルな価格について触れておきましょう。高品質な食材を使用しながらも、料金は手頃でお財布にやさしいです。大人数での宴会や家族での食事にもピッタリなので、お友達や家族と訪れるときにもおすすめです。

実際のメニュー表をお載せしておきます。

「あんにん」は温かい雰囲気、美味しい料理、リーズナブルな価格、驚きの速さという4拍子揃ったお店です。心地よい笑顔と楽しいひとときを過ごすなら、ぜひあんにんへ足を運んでみてください。きっと満足いく体験ができることでしょう。皆さんにとって、素敵な中華料理の場となること間違いなしです!

地図↓

https://maps.app.goo.gl/vPyrnsSdyMirDQBT8?g_st=ic