おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

絶品トンカツを堪能!玉藤宮の沢店が贈る幸せな食べ物の旅

皆さんこんにちは!今日は、美味しいトンカツが食べられるお店をご紹介します。玉藤宮の沢店は、素敵な雰囲気と美味しい料理が楽しめる場所なんですよ!

 

まず、入店すると温かい笑顔で迎えてくれるスタッフさんたちに心がほっこり。店内は明るくて清潔感があり、家族や友人同士で楽しむにぴったりの空間です。

 

さて、本題のトンカツ!玉藤宮の沢店のトンカツは絶品です。厳選された豚肉を使っているため、外はサクッとジューシーで中はふんわりとした食感が口の中に広がります。衣のサクサク感と肉の旨味の絶妙なバランスが絶品ですよ。

 

種類も豊富で、ヒレカツ、ロースカツ、エビフライなどさまざまなバリエーションが楽しめます。お好みでソースやレモンをかけていただくと、味の幅が広がりますよ。

また、キャベツのおかわりができたり味噌汁は2種類から、ご飯は季節の炊き込みご飯、五穀米、白米から選べるなど、自分好みに定食を作り上げる楽しみもあります。

一緒についてくる漬物もとても美味しく、牛蒡の漬物と小茄子のピリ辛漬けは店頭で買うこともできます。

筆者は牛蒡のお漬物を買って帰り、食べ切れるかな?と不安に思っていましたがあっという間に食べきってしまいました。

 

お店の雰囲気や美味しい料理だけでなく、玉藤宮の沢店のスタッフさんたちの気配りも素晴らしいんです。お食事の際には、お水や食後のお茶の補充が迅速に行われ、心地よいサービスが提供されます。

 

最後に、ランチはお値段もリーズナブルでありながら、ボリュームもたっぷり!満足感のある食事を楽しむことができます。ぜひ、玉藤宮の沢店に足を運んでみてください。

 

まとめると、玉藤宮の沢店は明るく親しみやすい雰囲気で、絶品トンカツと美味しいご飯や副菜を提供してくれるお店です。ほっこりした気持ちになりながら、美味しい食事を楽しむことができます。ぜひ友人や家族と一緒に訪れて、幸せな食べ物の旅に出かけてみてください!

 

地図↓

https://maps.app.goo.gl/3BRzT1U2KwJJzLdB6?g_st=ic