おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

美味しさ満載!桑園駅前の居酒屋「かくゆう」で最高の時間を過ごそう!

はじめまして!今回は、桑園駅前にある居酒屋「かくゆう」をご紹介します。この居酒屋は、生サバと餃子が自慢で、思わずリピーターなってしまうこと間違いなしです!

 

まず、入店すると店内には明るい笑顔が広がっています。スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、初めての方でも安心して過ごせること間違いありません。落ち着いた雰囲気と活気あふれる雰囲気が絶妙にミックスされており、友人や仲間たちとの楽しいひとときを演出してくれます。

新鮮な生サバを使った料理や餃子、もつ鍋など九州を感じる料理やお酒が取り揃えられています。

 

また、居酒屋「かくゆう」では、一品料理も充実しています。季節の野菜を使った創作料理など、バラエティ豊かなメニューが楽しめます。

筆者が一度目に来店した際にはとろろの月見焼きがあり、これが絶妙にバターや出汁が効いていて絶品でした。自宅で再現メニューを作った程でした。

 

さらに、飲み放題に日本酒や焼酎、ビールなども入っており、さまざまな選択肢があります。特に日本酒は、地元の銘柄から全国各地のこだわりの銘柄まで幅広く取り揃えられています。料理との相性を楽しみながら、自分好みのお酒を探してみてください。

 

最後に、リーズナブルな価格設定も魅力の一つです。美味しい料理と楽しい時間を手頃な価格で楽しむことができるので、予算に制約のある方でも気軽に訪れることができます。

桑園駅前の居酒屋「かくゆう」は、明るい雰囲気と美味しい料理で、あなたに素敵なひとときを提供してくれます。友人や仲間たちとの楽しい飲み会に最適です。ぜひ一度足を運んでみてください。きっと笑顔で溢れた素敵な時間が待っています!

 

居酒屋かくゆうの地図はこちら♪