おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

焼鳥、生牡蠣、日本酒で一杯!大衆居酒屋うおっと円山店

こんにちは!今回ご紹介するのは円山駅北側に位置する大衆居酒屋うおっとです

看板に大きく書かれた牡蠣、焼鳥、日本酒の文字

う〜んどれも大好き!入りたい!!と入ったお店

入ってみると明るいハキハキとした店員さんが出迎えてくれました。

たばこの有無を聞かれたのでおそらく喫煙OKのお席もあるかと思われます。

 

飲み放題は2時間で日本酒、ビール全てついて1800円程

その他にも日本酒やビールなしのコースもありました。

 

釜飯メニューがあり、こちらは30分ほど時間がかかるとの事でしたので

お早目にご注文されるとよいです

出汁がきいいてて美味しい!

とりあえずのきゅうり一本漬け

ラムのたたきでさっぱりと

お刺身5点もり

身が厚く脂の乗ったいいお魚でした

生牡蠣食べ比べ

焼鳥5本盛り

炭火で焼いているのでしょうか、とても香りよくおいしかったです

鰻巻き

出汁たっぷりの’フワフワな鰻巻きでした

日本酒も10種類ほど取り揃えてあり、もちろんビールやサワーもありました

お料理ハズレなし!お肉お魚ご飯何を頼んでも美味しいので満足満腹になれます。

円山で居酒屋さんに迷ったらココにいくと間違いないでしょう!

是非とも食べに行ってみて下さい

地図↓