おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

ありがとう北円山店

オープンしたての海鮮居酒屋ありがとう北円山店さん

琴似にある海鮮居酒屋ありがとうの新店舗です

刺し盛り5種+塩水うに

串盛り合わせ5本

塩水うに790円とは思えない美味しさ

生牡蠣

牡蠣のクリームパスタ

※提供がやや遅れたとの事で少し牡蠣多めにしてくれたそう

クリームパスタは濃すぎないので飲んだあとにシメとしてもオススメです

海鮮居酒屋さんなので海産物は色々ありますが牡蠣のメニューは特に豊富です

飲み放題も1500円ほどであります90分でした

 

オープンしたてとは思えないほど提供が早くスムーズでドリンクなどもタイミングよく聞いて下さったのでとっても過ごしやすかったです

カウンターと小上がりがあり、小上がりではお子様連れの方もいらっしゃいました

本当にオープンしたてとは思えないよさでしたので今後も楽しみです🥰