おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

円山茶寮

西28丁目駅から近い色々なおやつが食べられる円山茶寮さん

以前もご紹介しましたが再来しました

今回は桜のパフェをチョイス

※期間限定メニューなので既に変わってる可能性大ですご了承下さい

桜の香りが芳醇なアイスに桜の葉の塩漬け、たっぷりの餡子にソフトクリームがつまっており

見た目よりも食べ応えがズッシリでした

お昼に行った際には出会わなかった猫ちゃんとも会えました🥰

全部で三匹おり、触らせてくれる人懐っこさでした

猫好きな方はオススメです

逆にアレルギーのある方はご注意を💦