おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

札幌・円山の隠れ家イタリア料理店『アモーレ』が心を満たすおいしさで魅了する!

皆さん、札幌の円山に素敵なイタリア料理店をご存知ですか?今回は、心温まる雰囲気と口に広がる絶品の味わいで、地元の人々から愛される『アモーレ』をご紹介します。

 

『アモーレ』は、まるでイタリアにタイムスリップしたかのような落ち着いた雰囲気が漂う店内が特徴です。入るとそこは、温かな照明と木のぬくもりが溢れ、心地よい空間に包まれます。心の奥底までほっと癒される瞬間が訪れることでしょう。

 

ここでは、シェフ自慢の本格的なイタリアンが堪能できます。新鮮な地元の食材を使った料理は、素材の美味しさを最大限に引き出し、まさに舌の上で踊るような絶品です。特に、自家製のパスタは絶対に食べるべき一品。アルデンテの食感とソースの相性は絶妙で、一度食べると病みつきになってしまうこと間違いありません。

前菜です

かぼちゃの冷製スープ

暑い時期に嬉しい一品でした

お肉料理はそれぞれ鶏肉と牛肉ステーキ

どちらも柔らかくて美味でした

鶏肉のクリームパスタは軽やかで

一皿を美味しく食べれる絶妙なクリーム

デザートの左はパンナコッタです

コースを食べた後でも美味しく頂けるちょうど良い量がきました

 

お料理だけでなく、『アモーレ』のサービスも一級品です。スタッフの笑顔と気遣いが溢れ、まるで家族のような温かな雰囲気が漂います。初めて訪れた方でも、すぐにくつろげることでしょう。また、ワインリストも豊富で、料理との相性を考慮したおすすめのワインを提案してくれるのも嬉しいポイントです。

フォカッチャのおかわりなどもタイミングよく聞いてくださりました。

 

ランチタイムには、手軽に本格的なイタリアンを楽しめるコースが用意されています。今回はアモーレスペシャルランチを頼みました。美味しい料理をリーズナブルな価格で味わえるのは、嬉しい驚きですよね。

 

デートや特別な日のお祝いにぴったりの場所です。ロマンチックな雰囲気と素晴らしい料理で、大切な人との素敵な時間を過ごせることでしょう。

 

心を満たすおいしさと温かなサービスで、多くの人々を魅了してくれます。ぜひ一度訪れてみてください。きっと心からの愛に包まれ、幸せなひとときを過ごすことができるはずです。

https://maps.app.goo.gl/M6WyszP1d9r5DYKh8?g_st=ic