おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

ローマ居酒屋

ローマ居酒屋Vecchia Roma

ラーメンを食べに行ったのに店前に置かれたローマ居酒屋の看板になんぞそれ??という興味が抑えられず入ったお店です

ローマ人本当にいるのかな?せめて阿○寛みたいな人がやってて欲しいな〜と入店

 

本当にローマ人のダリオさんがやってました😆

ダリオさんの陽気さと絶妙な日本語がクセになります

料理ももちろん美味しい!

特に写真一枚目のラビオリはキノコを使っているようなのですが、何が入ってるんだこれは?!となる旨味たっぷりのラビオリ

白ワイン頼んでたんですがグビグビすすみました