おいしいの記録

北海道 札幌を中心に飲食店の紹介、手作りレシピの公開、日々の美味しいを楽しくお届けします。

Menu

寿司

こちらは住宅街にあるお寿司屋さん

ここはめちゃくちゃコスパがよい

まわらないお寿司でイクラ、うにが食べれて3000円以下なんです

まぁ結局お酒や他のもの頼んでお会計はもうちょいいくんですけどね

握りは勿論のこと握りの内容を海鮮丼にもしてくれます

写真2枚目の太巻きはハーフなのですが具材たっぷり🧡

3枚目の鰻巻きが大好物です

フワトロの卵にしっかり鰻が入って出汁の旨味と鰻の脂が合わさり食べると天国

ただしご年配のご夫婦だけで営業してるので

時間がかかることもしばしば

テレビをみたり話したりしながらまったり過ごすのが🙆‍♀️